映画『 THE FIRST SLAM DUNK 』やっっっと観てきました!!

BIYORI

大好きな漫画『SLAMDUNK』の映画を今頃ですが観てきました!

かっこよ♡

正直なところ、昔からのスラダンファンとしては声優さんフル変更といことでなんか観る気しなかったんです。映画の内容も全然知らず、調べようとすらしなかったし、もう観にいくという考えがそもそもなかったんですが!!
幼馴染から久しぶりに連絡がありまして、スラダンの中でもりょーちん推しのわたしに
「絶対観た方がいい!」
と、説得されまして観にいきました。

結論から言うと…

めっちゃ面白かった!!!

映画館で観てホントに良かった。
気になっていた声も全然気にならない。
そして、りょーちんがほぼ主役というなんとも嬉しい内容に、観ろと言ってくれた幼馴染に感謝。
もちろん本も買いました♡

すてきやん。

アニメのふざけた感じはなく(失礼)
全体的にかなりかっこよく仕上がってる感じなんですけど、映像もきれいで迫力がありました。
映画館でこそ観るべき!!
とくにオープニングがかっこいい!!!!!
また観たいな。

てかなんか汚い。
逆に昔のアニメまた観よーっと。

コメント