『 空 海 道 』

GALLREY
【 油彩 F25 No.3 】
鎌倉の風景。
知っている人は知っている場所。
どこでもそっかw
鎌倉のパンケーキで有名な「 bills 七里ヶ浜 」の近くだったと記憶しています。
この場所の近くにファッション系のお店もあってそこで綺麗に染められたワンピース購入しました。全く話が変わりますけど、七里といえば中山七里さんを連想するので
鎌倉一人旅をした時、さよならドビュッシーを読んだことを思い出します。最近そういう時間過ごしてないなー。
本を読んでない。
そういう時間って私にとっては大切。やることがたくさんあってちょっと時間が空いたらぼーっとしたり
なんか無意味にケータイを見たり。もちろんそれもいいんですけどね。
でも私は時間の使い方、改めようと思います。

コメント