ReFa GRACE HERD SPA

GOHOUBI

ReFa GRACE HERD SPA

これ買って大大大大正解!!
とにかく気持ちー♡もう毎日使っています。
防水なのでお風呂で使えるのもすんばらしい。

実は購入してすぐに充電できなくなってしまって、ReFaに問い合わせたところ、新品に取り換えてくれました。対応も迅速ですぐに届いたので問題なしです。助かりました!

マスク生活が続いて、マスク外した顔が自分でも「そちら様ですか?」って思うぐらいたるんだなーって。でもこれを姉に話したら「あなたの顔は前からその顔です」と言われたので、勝手に美化してたみたいwww
でも頭が凝っていることは間違いないので!これ以上たるまないためにもReFa重宝します♡

コメント